梓那の徒然日記
三国志大戦、悠久の車輪、HorseRidersなどのACGをプレイしています。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デッキ紹介



僕のつかってるデッキを紹介します。

強すぎず弱すぎずな馬で選んでるつもりですがどうでしょう?
トゥザヴィクトリーとかアジュディミツオーは強いほうですけど^^;

デッキの中心は主戦馬で出ている6頭です。
トゥザとテレグノシス、ダンスはほぼカンストしました。
タマモホットプレイで早くスプリンターズとか出られるくらいにしてあげたいです

このデッキでは距離適正ももちろんバランスが取れるようにしていますが
星の付きかたが偏らないように気をつけています。


騎乗の様子をどんどん公開していきますが早くも金欠の予感です。
おかしい、23日に給料が入ったばかりのはずなのに!!


今回の渾身の騎乗です。
差しを使ってる上で気をつけていることは4角までに持ち上げていくときのスピードの上がり方ですね。
じわっじわっと持ち上げてスピードが均一に上昇していくようにしたいです。
たいてい何段階か最高速にぶつかってるときは無駄な脚を使ってしまって
末脚が切れなくなりますね。


あまり良くなかったなー的な動画をいくつかとった中でもこれは勝ててるだろ的な内容なのがこのJC。
フラッと外ラチにカードを向けたときにはいい感じでCPUをかわせそうだったんですが
そのままずるずると斜めに走っていくダンス。
無駄な距離を走らせてしまって負けましたね。

ところで、自分の撮影は他の人のを見てると画質が悪いですね。
エンコード手順をちょっと考えることにします。
あと、端が見切れているのはワイドコンバーターを使ってないのもあるんですが
三脚が不安定なために下から見上げるアングルしか取れないのも原因です。
ちょっと、撮影機材に関しても絆を撮影している友人などから情報を得て改造していきたいと思います。




  1. 2008/05/30(金) 01:17:58|
  2. HorseRiders|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

  

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/05/30(金) 09:03:13 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

