梓那の徒然日記
三国志大戦、悠久の車輪、HorseRidersなどのACGをプレイしています。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プレイ動画の考察

ニコ動にうpしてる動画の数々で投稿者コメを控えるようになったので
自分の考えとかをこちらに書こうと思います。

6/02のプレイ動画から。
この日から左側からの撮影になりましたが、若干コントロールエリアが操作しづらいです。
あと、このときはカードを挟んで角度を調整していたのでやっぱりぶれがあります。


逃げ4頭、人気は5番人気。
プレイ自体はスタートの失敗で逃げ4頭の中でももっとも不利な状態だったのがすべての敗因か。
コメ見てるとスタートと同時に鞭打ってでも先頭に立つという選択肢もあるのかー。


タマモホットプレイは初期能力がSP6ST3瞬発力7ですが、今はSP9.3ST7.5瞬発力9.5ぐらいまで育ってます。
十分使えるレベルだろうと思ってるんですが、どうにもこうにも勝ち負けにすら絡めません。
道中のスタミナの減り方が異常ですよね。
ほぼ同数値のブラックホークと比べても唖然とするほど減りが早いです。
仕掛けをもっと遅らせてもいいかなとか思ってるんですが、もうちょっとスタミナを上げないことには
どういう仕掛けが一番良いのかわかりませんね。





  1. 2008/06/04(水) 12:45:59|
  2. HorseRiders|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

