梓那の徒然日記
三国志大戦、悠久の車輪、HorseRidersなどのACGをプレイしています。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プレイ動画感想

バーうp前1本、バーうp後2本の計3本です。


今日やったのはまた別なゲーセンなので、照明が変なところに当たってますね。
まぁ、仕掛けタイミングとかは中山だって事を除けばよかったんじゃないかと思います。
全体的には600で外に持ち出し始め500でカードをじりじり上げ、300からムチです。
あと50早く(350ムチ)仕掛けられるかな?
スタミナ的にはほぼ使い切ってるのですが、ざっくり刺さったのでもう一伸びできてるのか
それともどちらにしろこの順位どまりなのか判断付かないです。

ボケッとしてて、画面にちょっと顔が映ってます。


札幌記念。バーうp筐体を探して近隣店舗を車で探しまくりました。
気になるのは折り合い8ちょっと越えてるくらいのカワカミプリンセスだと
スタート前の時点から折り合いAになってることです。
折り合いの低いタマモホットプレイではスタート後にBからAに昇格しました。
スタートゲームを失敗するとスタート後に気合ゲージが一段階下がるのがわかります。
これはバーうp後の調整なのかはわかりません。

毎回、差しのときの道中の位置が低いんですが
俺のやり方なんですが、いつもコントロールエリアを4分割して
差しはカードの上端が中央線に当たるようにおいているって言うのが
結局位置取りのわるい原因っぽいです。
中央におくぐらいでもいいんですよね。
750で仕掛け、300でムチくらいですが、
600~450辺りでスピードメーターがカンストになってるので
伸びはいまいちだなーと思います。


セントライト記念@ダンスインザダーク。
距離的に少し短い感じがします。
スズカがめっちゃ大逃げです。4馬身くらい空いてます。
んで、追いの位置に待機してるとどうしようもない距離になりそうだったんで、
800から早めに外に出してます。550からは前へ前へとカードを押し上げ、
4角で最高速に乗った勢いで一気にムチを入れています。
距離的に短いためにスタミナが余ってますが同じような騎乗だと潰れると思います。

まだじっくりやってないのですが、先行が増えるとどうしても前残りの競馬も増えると思うので
そのときに追う側は前との距離をどのように保つのか。
直線での爆発力が上がってるようなので、府中辺りは自慢の末脚を存分に発揮できそうですが、
こういった短い直線の競馬場で、致命的な差を埋めるほどなのか、
あるいはダンスインザダークのような持続型も同様の力があるのか気になります。





  1. 2008/06/12(木) 02:47:46|
  2. HorseRiders|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

