梓那の徒然日記
三国志大戦、悠久の車輪、HorseRidersなどのACGをプレイしています。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プレイ動画雑感


函館記念にカワカミで出ました。
いや、行ったら夏競馬なんで育ってない馬出すよりはね…
いつもは道中10番手当たりから捲るのですが、
この日は6番手当たりの好位から差す競馬を実践。
早仕掛けの差し馬なので先行判定になりやすいカワカミ。
8番手あたりに下がりたかったところですがなかなか下がれず先行判定のまま
いい形で抜け出すも差し足じゃないので止まってドーベルに差し切られました。


関屋記念にテレグノシス。
残り300まで完璧に近かったんですがね。
前が空いたので追い出す→P馬かわす→
かわしたスイープトウショウが後ろから押し出ししてくる→
CPUに刺さって終了
何で横にいたのにわざわざ俺を押し出すところにくる必要があったんじゃー!!
脚色も悪くなかったんで好勝負になってたはずなのに萎えるわー


札幌記念でカワカミプリンセス。
相変わらず6番手で先行判定のままwこれがなければもっと伸びたなー。
6割がた納得の行く騎乗でした。




  1. 2008/06/17(火) 19:37:43|
  2. HorseRiders|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

  

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/25(金) 17:25:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/02(金) 06:42:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/04(木) 21:36:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/13(金) 08:37:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  

